2013年9月8日日曜日

プランツ☆キャンペーン

アンチエイジングの概念に基づいたお肌のお手入れ。
ベルギーの施術「プランタトリートメント(通称:プランツ)」

秋を迎えようとしているこの時期
プランツのスペシャルなキャンペーンを行います☆

草原が考えているアンチエイジングの概念からしても
このプランツというのは、身体に負担なく
そして効果が高いお手入れなのです。
草原も「これは間違いない!」と太鼓判を押しているものです。

日本で唯一の代理店は銀座にある「ROSSO」
敏腕の言野社長とツーショット。
銀座のサロンには多くの芸能人が通っているのです。
それほど美の意識が高い人たちがこぞってお手入れをしているのが
「プランツ」
なのです!!








夏のダメージを受けた肌は、いまお手入れをしておかないと
とっても大変なことになります。
紫外線を受けた肌はシミを作るだけでなく、シワにもなりやすくなります。
さらにクスミの原因にもなりますし、毛穴につまった汚れはタルミにも繋がります。

そんな状態の肌では、実年齢より老けて見えちゃいます!

こんな症状にストップかけてくれるのが
プランツなんです。

ご覧の写真のように
古い角質を剥離させて新しい肌を上に押し上げてくれるのがプランツの特徴。
古い角質が表面に残っていると、シワやシミなどが増えて行くばかり。
その角質を除去することが一番なのです。
まるで美容整形をしたかのような仕上がりですので
「メスがいらない美容整形」と呼ばれるほどなんです。


ただいま、こちらのプランツのキャンペーンを実施中!
スペシャルプライスでご提供しております。
ただしグラム数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。

滅多にないチャンスですので、この機会をお見逃し無く!

詳しくはお電話で問い合わせください。




0 件のコメント:

コメントを投稿